2024.4.3

EVENT

毎月4日は「マルウシの日!」サイコロを振って、お得すぎるプレゼントをゲット!

みなさまこんにちは!MARUUSHIグループ総料理長の大澤です。
本日は、毎月4日の「マルウシの日」に行われるお得すぎるイベントの第一弾についてのお知らせです!
この機会に是非LINEお友達になって、美味しく楽しいイベントに奮ってご参加くださいね。

毎月4日はマルウシの日

毎月29日は「肉の日」ならば「マルウシの日は?」ということで、今月より始めさせていただきました!マルウシ公式LINEアカウントのお友達限定で、あっと驚くイベントを開催させていただきますね

まずは第一弾「マルチロリン」

なんとハズレなし!
2つのマルウシ特製サイコロを振って、出た目に応じてお得すぎる景品をゲット!

景品には、マルウシの看板メニューを誇る「プレミアムロース」や、人気商品がズラリ。

大奮発して、その日のお飲み物のお会計が全て半額になるビッグチャンスもご用意いたしました!

月に一度の大チャンスをお見逃しなく!
毎月4日、「マルウシの日」は是非マルウシへお越しください!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

実施店舗

YAKINIKU MARUUSHI銀座本店 (MAP / 予約)

マルウシミート銀座2丁目店 (MAP / 予約)

マルウシミート新橋店 (MAP / 予約)

マルウシミート田町店 (MAP / 予約)

※仕入れ状況により予告なくメニューが変更になる場合がございますので予めご了承くださいませ。

最近の投稿

記事一覧