2023.4.24

INFORMATION

「個室焼肉銀座きたお」『新企画1日1組限定、1室のみのシークレット焼肉シェフズテーブルの限定会員募集』スタート!!

こんにちは!
YAKINIKU MARUUSHI銀座本店の支配人サンチェス下田です。

本日は、我々の焼肉グループ最高峰店舗「個室焼肉銀座きたお」が、『新企画1日1組限定、1室のみのシークレット焼肉シェフズテーブルの限定会員募集』をクラウドファウンディング「Makuake」にて募集スタートするので、詳細を皆様にお伝えできればと思います!

是非最後までご覧になってくださいね。

シークレット焼肉シェフズテーブルとは?

「個室焼肉銀座きたお」では、部屋専任の焼き師がフルアテンドで肉を焼くスタイルで、コースをご堪能いただいております。

この度、きたおの総料理長の中村が、「お客様にさらに焼肉を楽しんでいただきたい!そして新しい焼肉体験をしていただきたい!」という思いから、
中村料理長が部屋に専任シェフとして在中し、目の前で肉を捌き、目の前で焼き上げ、目の前で肉を仕上げていく「シークレット焼肉シェフズテーブル」を新たに立ち上げることになりました。

通常の「銀座きたお」としての営業はやりつつ、1部屋のみ1日1組限定での営業にチャレンジしたく、この度クラウドファウンディングサイト「Makuake」にて完全会員制として限定会員を募集させていただく運びとなりました。

是非この機会に「Makuake」にて、ご支援いただければ幸いです。

クラウドファウンディングMakuakeの特設ページはこちらから
https://www.makuake.com/project/yakiniku-ginza-kitao/

今回ご用意予定のコースはこちら

※メニューは開発状況や市場の状況により大きく変わる可能性がございます。

今回は新しい焼肉体験として、「肉に仕事をする」という江戸前寿司のようなコンセプトで、肉を科学的装置にて熟成させたり、中村料理長が「銀座きたお」にて大事に関係性を築いてきた「鳥取産田村牛(但馬牛血統)」の数々を、クラシックな焼肉として楽しんでいただく、という従来の焼肉スタイルを踏襲したコースを併せ持つ、まさにハイブリッドなコースでございます。

コース内容の一例

和牛のツラミ(ホホ肉)を熟成し冷凍した状態で、鰹節削り器で削ったフワフワな肉をフレッシュチーズにかけて

脱水熟成させ旨味が倍増した牛タンの厚切り

但馬血統の田村牛は赤身を中心に1枚ずつ焼き上げます。

クラウドファウンディングMakuakeの特設ページはこちらから
https://www.makuake.com/project/yakiniku-ginza-kitao/

総料理長中村よりご挨拶

我が焼肉人生の集大成です。
肉への飽くなき探究心と執着心で、お客様に新しく、美味しい、楽しいと感じていただく新しいプロジェクトにチャレンジいたします。
体験したことのない肉の仕立てと新しい調理法を軸に
「完全会員制 1日1組限定 江戸前スタイル シークレット焼肉シェフズテーブル」
を皆様にとって経験したことのない「肉体験」に仕立て上げる。

それが私の使命です。

是非今回のチャレンジをご支援賜りたく存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

最近の投稿

記事一覧