2024.1.11

EVENT

【期間限定】日本一の卵 夢王×YAKINIKU MARUUSHI ”究極の焼肉TKG”

みなさんこんにちは!

YAKINIKU MARUUSHI総料理長の大澤です。
本日は、2024年が始まり、本年の第一弾フェアのお知らせです!

1/15(月)よりマルウシグループ全店でスタートする【夢王×YAKINIKU MARUUSHI 究極の焼肉TKG】
SNSでも話題を読んだ、あの究極の食材とのコラボです!
焼肉LOVERのあなたも、TKGラバーのあなたも、究極のこの一皿にうっとりするに間違いなし!是非最後までご覧になってくださいね。

究極のTKGたまご、「夢王」とは?

夢王とは、全国から名だたるブランド卵がエントリーし催される、年に一度の祭典「たまごかけごはん祭り」で3年連続グランプリ受賞、昨年2023年には「初代殿堂入り」を果たす正真正銘の ”日本一のTKG卵”
その特徴はなんといっても、割り落した際にお目見えする濃く紅に染まった黄身
更には、見た目通りの濃厚な舌あたりと、口いっぱいに広がる全く臭みが無いながらも奥深い香りが絶品です。
炊き立てのご飯に全く引けをとらない、ただならぬ存在感で数々のTKG愛好家の舌をうならせてきたのです。

極上の卵黄の秘密は、独自配合された飼料にあります。
兵庫県で長く、畜産用の飼料の開発をしてきた藤橋商店さんだからこそ実現した、自然由来ながらも徹底管理された飼料を食べて育った鶏は、風味豊かで極上の卵を生むのです。

マルウシの「黒毛和牛トロタレ焼き」と「夢王」で、究極のTKGを

トロタレ焼きとは、今冬よりメニューインしたマルウシの人気メニュー。
極薄にスライスした黒毛和牛のバラとカブリを特製の揉みダレに漬け込み、それを塊のまま豪快にロースターで蒸し焼きにする大人気商品です。
今回はそのトロタレ焼き&夢王とホカホカご飯の掛け算で、究極のTKGを作ってしまいました!

◆究極の焼肉TKG 食べ方極意◆

01.卵黄と卵白を分け、卵白をご飯とよく混ぜる
ご飯が温かいうちによく混ぜると、卵白ご飯がふわっと泡立ちます

02.トロタレ焼きを豪快に焼き、ご飯にのせる
スタッフが最高の状態にお焼きします!豪快な蒸し焼きにご注目ください!

03.夢王の卵黄を、そっとのせる
割れないようにそっとです!

あとは思うがまま、パクっと召し上がってください!
黒毛和牛のとろける上質な脂の旨みと、香ばしく焼き上げるタレの風味…更には夢王の濃厚な旨みと味わいが出会い、究極を語るにふさわしい一皿です。

焼肉TKGで、あなたの究極のワンショットを!Instagramに投稿でキャンペーン実施

#究極の焼肉TKG #夢王 のハッシュタグ投稿を「@maruushigroup」アカウントにタグ付け投稿していただくと、その場でお好きなドリンクおひとつ又は本日のデザートお好きな方をプレゼントいたします♪
リールもストーリーも大歓迎。是非お店で、究極のワンショットを投稿してくださいね

開催期間 1月15日(月)〜1月31日(水)
実施店舗

YAKINIKU MARUUSHI銀座本店 (MAP / 予約)

マルウシミート銀座2丁目店 (MAP / 予約)

マルウシミート新橋店 (MAP / 予約)

マルウシミート田町店 (MAP / 予約)

※仕入れ状況により予告なくメニューが変更になる場合がございますので予めご了承くださいませ。