2022.7.20

NEWS

YAKINIKU MARUUSHIリニューアルオープン迫る!!

焼肉居酒屋マルウシミート銀座本店はリニューアル工事を終え、
2022年7月28日(木)よりYAKINIKU MARUUSHI 銀座本店としてオープンいたします。
お客様には大変お待たせしてしまって申し訳ございません!
本日は、オープン前に
・そもそものコンセプト
・内装、席の画像
・予約関連
などの情報をお伝えいたします。
是非最後まで目を通してくださいね!

マルウシミートのリニューアルってなんでやるの?

元々私たちマルウシミートは、リーズナブルな焼肉バル、焼肉居酒屋として
2012年にスタートし約10年が経過いたしました。
店舗数も4店舗となり数多くのお客様にあいされ、昨今ではコロナ禍においても毎年順調に成長してまいりました。

旧銀座本店のカウンター


しかしながら、この時代の節目とも言うべきこの時期に、お客様の生活様式も変化し、皆様のワーキングスタイルも多様化してきております。
その中で、私たちはこのまま同じ場所に居続けて良いのだろうか。もっとできることがあるのではないか、と考えました!

そんな思いから私たちはマルウシミートをバージョンアップさせ、内装を始めとして全てをリニューアルすることにしました!

マルウシミートのコンセプトとは?

「銀座という街に、お肉が大好きな人たちが、お腹いっぱい食べられる場所を創りたい。」という想いから、マルウシミートの代名詞である「コスパ」はそのままに、

「もっと美味しく」
「もっとプロフェッショナルに」
「もっと楽しく」
「もっと気軽に焼肉を楽しんでもらう」

をコンセプトにそのこだわりやクラフトマンシップをお客様に感じていただける焼肉店を目指し、メニューから内装、ロゴ、ウェブサイトまで一新いたしました。

内装はスタイリッシュに一新!

店内は、これまでのカフェのような内装から一新。モルタル・木・ステンを基調とした落ち着いた空間は、銀座の大人のお客様がゆっくりお肉を楽しむことができ、シンプル且つ洗練されたメンズライクな内装からも”クラフトマンシップ”を感じていただけます。

また、これまでのボックス席に加えて、キッチンからフラットに繋がるカウンター席では、お客様の目の前でお肉を捌き・盛り付け・焼き、プロのこだわりをライブ感たっぷりにご堪能いただけます。

メニューはこんな感じ!

・但馬”太田牛”のユッケ
国内最高峰の銘柄牛である「但馬牛の血統の太田牛」の赤身を王道のユッケにいたしました。

・黒毛和牛タンカルビネギだく塩ダレ
本当の焼肉通が好むタン下を「タンカルビ」と呼びます。黒毛和牛のタン下の驚くほどの旨味を、スダチ味のネギダレをたっぷりとかけてお召し上がりください。

・イチボ塩
KING OF 赤身。旨味の凝縮感、味の締まり具合、ジューシーな脂全てが高バランス。スタッフが焼き上げます。

・名物のスパイシーカレーがリニューアル。
サイドメニューも一新し、以前より人気の「スパイシーカレー」もパワーアップ。辛味と旨味が強く、それでいてサラッと食べられる、ゴロゴロ肉が特徴の大人のカレーです。

予約の取り方はこちら!

そして肝心な予約の仕方をみなさまにお伝えいたします!
予約は、「LINE会員」様に先行して告知しております。
YAKINIKU MARUUSHIの「LINE会員」になっていただくと、予約を優先的に取れる他、イベント情報やECサイトなどのお得な情報などをゲットすることができます。

YAKINIKU MARUUSHI のLINE会員になる

現在、LINE会員様には

・7/28〜8/31までのご予約

を先行して開放しております。
一般予約の開放は8/10ごろを予定しております。

一般のご予約はこちら

是非この機会にLINE会員登録をお願いいたします。
さて、もうすぐオープン!
現在様々な準備を急ピッチで行なっております。
オープンまでもうちょっとだけお待ちくださいませ!



最近の投稿

記事一覧