2022.8.13

NEWS

YAKINIKU MARUUSHIを一通り体験できる特選コースがスタート!

みなさんこんにちは!
支配人のサンチェス下田です。
世の中は、お盆休みに入りお店の予約も増えてまいりました。
ご予約いただいた皆様ありがとうございます!

今日は、YAKINIKU MARUUSHI銀座本店のお食事のコースが出来上がりましたので皆さんにお伝えしたいと思っております。
その名も「YAKINIKU MARUUSHI特選コース」です。
最後まで目を通していただけると幸いです。

YAKINIKU MARUUSHI特選コースとは?

オープンから2週間が経ち、いよいよお食事のコースを皆様に提供をスタートさせていただきます。
その名も「YAKINIKU MARUUSHI特選コース」です!
このコースのコンセプトは、

「YAKINIKU MARUUSHIの人気メニューを一通り網羅しマルっと体験できるコース」です。

焼肉色々食べたいけど、美味しいところをかいつまんでコースにしてよ!という声をたくさん頂戴しておりまして、まさにそんな声を形にしてみた、という感じです。

前菜から〆まで、THE焼肉の王道を感じつつコースでしか食べられないメニューも含まれていたりするので、ワクワクが止まらないコース仕立てに設計しております。

気になるメニューの中身コチラ!

コチラがメニューの内容です。
上記メニューの中から、何品か簡単にご紹介しますね!

■但馬”太田牛”のユッケ

濃厚な黄身がとろけ旨みと絡んでいく

このユッケに使われているお肉は、兵庫県の銘柄牛であり国内屈指の良血統である但馬牛の直系である「太田牛」のウチモモを使っております。
旨味が強く、肉の繊維もきめ細かい肉質のユッケをご堪能ください。

■黒毛和牛A5リブロース芯のYAKISUKI

もはや歯が必要ないほど柔らかく、サシもジューシーで口の中でとろける食感のリブロース芯をすきダレでサッと炙って、濃厚な黄身ダレをどっぷりと絡ませ、ミニライスをくるんで召し上がっていただきます。

■黒毛和牛A5極柔ランプのトリュフバター醤油 ブリオッシュに乗せて

赤身の中でも抜群に柔らかく旨味が強いランプを、自家製のトリュフバターと醤油麹のソースに2度漬けし、トリュフとバターの芳しい香りと共にランプを焼き上げ、甘味のあるブリオッシュに乗せてお召し上がりいただきます。

ご予約はコチラから

ご予約はコチラから


【YAKINIKU MARUUSHI特選コース詳細】
・コース金額¥5,500(込)
・ご利用時間は《2時間》でございます。
・仕入状況により内容が変更になる場合がございます。
・当日キャンセルはキャンセル料を100%申し受けます。

皆様のご来店を心からお待ちしております。



最近の投稿

記事一覧