2023.11.21

EVENT

天草黒牛A5丸ごと1頭買い!高コスパ焼肉店『マルウシミート』で“食べつくしフェア”

みなさんこんにちは!

YAKINIKU MARUUSHI総料理長の大澤です。
本日は、11/29(水)(いい肉の日!)からマルウシグループ全店でスタートする【マルウシ独占販売!天草黒牛A5丸ごと1頭買い 食べつくしフェア】企画のお知らせをさせていただきます。
マルウシグループ初の1頭買い!本店限定の特別コースもご用意しておりますので、是非最後までご覧になってくださいね。

マルウシ初の試み!貴重な天草黒牛を、今回は一頭買いで!

前回の「天草牛 希少部位 ハラミ&サガリフェア」において、全店舗で人気のあまり連日完売となってしまったあの天草黒牛を、今回も「田中畜産」さまのご協力のもと仕入れさせていただくことに。
なんと、マルウシグループ創業10年の中で初の挑戦!

一頭買いでの仕入れを実現させていただき、今回は前回以上にパワーアップした内容で、
熊本は天草が誇る「天草黒牛」を銀座のお肉LOVERの皆さまにお届けいたします!

マルウシの初試み、一頭買いの訳

天草生まれ、天草育ちの天草黒牛は長い時間と愛情をかけ、育てられます。出荷条件も非常に厳しく、それをクリアし出荷されていく天草黒牛は年間わずか400頭ほど。

もちろんその品質と美味しさは、一級品の代物です。

今回仕入れにご協力くださる田中畜産 代表取締役の田中さんは、先代から引き継ぐ「多くのお客様に天草の黒毛和牛を知ってもらい、天草の地域貢献になるブランド和牛に」という地元天草への深い愛情と熱意を語られます。

その、数も限られ愛情深く育てられた天草黒牛をマルウシグループとして、東京は銀座の多くの焼肉LOVERが集まるこの街で一頭買いというインパクトあるフェアをさせていただくことで、より多くの方に天草黒牛の素晴らしさを知っていただきたくチャレンジを実現する運びとなりました。

一頭買いだから、できること

前回のハラミやサガリのように、天草黒牛の希少部位は滅多に産地県外に出回らない訳ですが、それは他の希少部位も同様です。

今回は、一頭買いによる仕入れをすることで、都内では滅多にお目にかかれない天草黒牛のあんな部位やこんな部位をご提供することが実現されました!

大きな和牛の中でも、希少なサーロインをはじめとする3種を盛り合わせた食べ比べセットを各店舗で販売。

また、銀座本店限定で、ハラミやシンシンなどの各種希少部位を日替わりでご提供いたますので是非ご賞味くださいね。

(どんな部位が出るかは、ご来店いただいてからのお楽しみです!)

<ご好評につき!>天草酒造 純米焼酎 “天草” のレモンサワー再登場

前回に引き続き、ドリンクには天草レモンサワーがメニューイン!
香り豊かでありながら、上品な味わいの限定サワーで天草の風情を感じてくださいね。

<本店限定>天草黒牛を贅沢に使用した、OMAKASEコースも販売

人気のOMAKASEコースの各種和牛が、11/29(水)~10日間限定で天草黒牛に総替わりいたします。こちらもなくなり次第終了となりますので、是非お早めにお試しください!

最後までご一読ありがとうございます!

どれも限定商品につき、売り切れ次第フェアが終了となりますので是非お早めにどうぞ!

それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

開催期間 11月29日(水)〜12月15日(火) ※なくなり次第終了
実施店舗

YAKINIKU MARUUSHI銀座本店 (MAP / 予約)

マルウシミート銀座2丁目店 (MAP / 予約)

マルウシミート新橋店 (MAP / 予約)

マルウシミート田町店 (MAP / 予約)

※仕入れ状況により予告なくメニューが変更になる場合がございますので予めご了承くださいませ。