TOP最新情報マルウシミート本店工事突入&2丁目テスト最終段階!

ABOUT マルウシミートの最新情報

マルウシミート本店工事突入&2丁目テスト最終段階!

いつもマルウシミートをご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。
マルウシミート本店の支配人を務めておりますサンチェス下田と申します。

今日は皆様に、
・マルウシミート銀座本店のリニューアル工事突入
・二丁目店でのメニューテスト最終段階に突入
をお伝えいたします。
最後まで読んでいただけると幸いです。

マルウシミート銀座本店のリニューアル工事突入

前回の投稿でもお伝えいたしましたが、マルウシミート銀座本店が5/31をもって一度閉店いたしましてリニューアル工事に入りました。
https://www.maruushi.com/news/563/

これは、背景にある「マルウシミート バージョン2.0化計画」における最大のミッションです。

「もっと美味しく」
「もっとプロフェッショナルに」
「もっと楽しく」
「もっと気軽に焼肉を楽しんでもらう」

を新コンセプトとして、銀座本店の装いを新たにいたします。
画像はあくまでイメージですが、現在よりも大人っぽく落ち着いたトーンのお店になる予定です。
乞うご期待です!


「ライブキッチン」という名のカウンターを作る予定です。目の前でお肉が焼かれ、それにピッタリと寄り添えるお酒のペアリングなんかも楽しめます。
※画像はイメージです。


店内はシックな大人の装いに。
※画像はイメージです。

二丁目店でのメニューテスト最終段階に突入!
銀座本店のリニューアルに伴い、現在二丁目店では銀座本店で提供する可能性の高いメニューテストをおこなっており、6月1日にスタートしたメニューが最終段階となっております。
このメニューがベースとなり、新生銀座本店のメニューが決まるので、是非この機会に二丁目店でのメニューテストにご参加いただき、ご意見ご感想頂けたら幸いです。

メニューはこちらです。
※赤い丸が新メニューです。


新メニューを抜粋してご説明
■ユッケ2種
・但馬”太田牛”ユッケ、塩ユッケ
黒毛和牛の超有名銘柄但馬牛の血統である”太田牛”を贅沢にユッケに。
王道のタレ味、旨味が強い塩、2種類ご準備しております。早速人気商品に!

■カルビ系
・リブロースかぶりの焼きすき仕立て
サシのジューシーな部位、リブロースのかぶりを薄切りにしえ、濃厚なすきダレと卵黄を絡めてお召し上がりいただく、オンザライス必須の一品です。

・特上厚切り塩カルビ すだちネギだれ
その日いい状態に仕上がっているさまざまな部位の特上カルビをやや厚切りにして、すだち果汁の入ったネギだれをたっぷりと乗せてお召し上がりいただきます。

■赤身系
・フォークで切れる超極厚赤身ヒレ芯
黒毛和牛とホルスタインの交雑牛のヒレを超厚切りにして、サッと炙ってフォークで切り分けて提供いたします。1頭から数百グラムほどしか取れないヒレの芯の部分の溢れる旨味をご堪能ください!

■食事系
・スパイシーマルウシカレー
牛テールから出汁をとったコムタンスープをベースに、マンゴーチャツネ、数十種類のスパイスなどを組み合わせ、黒毛和牛のゴロゴロとしたひき肉が入った焼肉屋だからできるカレーが新たに登場しました!

・氷結冷麺
鶏ガラと牛スジで出汁を取った旨味たっぷりスープをシャリシャリにシャーベット状に凍らせて、いつもの冷麺よりさらにスッキリさっぱりとした味わいに仕上げました。
マルウシミートバージョン2.0化計画テスト最終段階詳細

・銀座2丁目店
6月1日(水):マルウシミートテスト最終段階スタート
※ドリンクメニュー、フードメニューが大幅に変更いたします。
銀座2丁目店のみです。(銀座本店、新橋店、田町店でのメニュー変更はございません)

・銀座本店
6/1〜店舗改装工事スタート
※リニューアルオープンは7月末予定です。

銀座二丁目店でのテストが最終段階に入りましたので、是非皆さまにご体験いただければ幸いです。
ご来店お待ちしております。