TOP最新情報マルウシミート バージョン2.0化計画発進!

ABOUT マルウシミートの最新情報

マルウシミート バージョン2.0化計画発進!

私たちマルウシミートは、来たる4/26(火)より、「マルウシミートバージョン2.0化計画」をスタートいたします!

「マルウシミートバージョン2.0化計画」なぜ?

元々私たちマルウシミートは、リーズナブルな焼肉バル、焼肉居酒屋として
2012年にスタートし約10年が経過いたしました。
店舗数も4店舗となり数多くのお客様にご愛顧いただき、昨今ではコロナ禍においても毎年順調に成長してまいりました。

しかしながら、この時代の節目とも言うべきこの時期に、お客様の生活様式も変化し、皆様のワーキングスタイルも多様化してきております。その中で、私たちはこのまま同じ場所に居続けて良いのだろうか。もっとできることがあるのではないか、と考えました!
せっかくの外食の機会に選んでいただけるように、焼肉屋としてできることはたくさんある・・・

そんな思いから私たちはマルウシミートをバージョンアップさせることにいたしました。
それが

「マルウシミートバージョン2.0化計画」

でございます。

「マルウシミートバージョン2.0化計画」コンセプトは?
マルウシミートの代名詞である「コスパ」はそのままに、

「もっと美味しく」
「もっとプロフェッショナルに」
「もっと楽しく」
「もっと気軽に焼肉を楽しんでもらう」

そして、つい通いたくなっちゃう。
そんなマルウシミートのバージョンアップを目指して、
まずは銀座2丁目店が「マルウシミートバージョン2.0化計画」のテスト店舗としてバージョンアップします!

さらに6月には銀座本店をリニューアル工事し、新生マルウシミート銀座本店として生まれ変わります!

メニューはどんな感じ??
”焼肉をより楽しむために”をテーマに、
ビール、ハイボール、サワーを軸にワインや新タイプの日本酒などを焼肉に合わせてお召し上がりいただきます!
またカルビとロースだけではないオリジナリティ溢れるメニューや肉の部位などを幅広くご準備し、焼肉の新しい
楽しみ方をご提案いたします。

ドリンクメニューはこちら

焼肉、フードメニューはこちら

「マルウシミートバージョン2.0化計画」詳細

・銀座2丁目店
4月26日(火):マルウシミートテスト店舗化スタート
※ドリンクメニュー、フードメニューが大幅に変更いたします。
銀座2丁目店のみです。(銀座本店、新橋店、田町店でのメニュー変更はございません)

・銀座本店
5月ゴールデンウィーク後にリニューアル工事予定(2週間〜1ヶ月程度お休みいただきます)再オープンは6月中の予定です。
※内装、メニューなど全く新しいマルウシミートに変貌予定です。乞うご期待!

「あ、そういえば最近マルウシ行ってない」
「マンボウも開けたし、久々焼肉でも行ってみるか」
という方、是非マルウシミートへ遊びにきてください!

ご来店お待ちしております!